FIA World Rally Campionship(WRC) Round11/Rally Japan が今年も9月に北海道で開催される。
今日はそのイベントに関連したサイト制作で、某雑誌編集部と発注会社(クライアント)と3社合同打ち合わせ。
フォーミュラには興味はあるが(日曜のモナコGPは熱かった)、ラリーは興味がなかった。
正直、そんな姿勢で打ち合わせに臨んだ自分がとても恥ずかしい。
でもまあ、ラリーに関心がない人たちを振り向かせるためのサイトでもあるので、そういった人の目線としては貴重だったのかもしれない。と自己弁護。
興味が無いものを作っても、絶対いいものって作れませんよね。
打ち合わせ後に、色んなサイトでお勉強。
ちょっとラリーって面白いかも。
多分この仕事を続ける限り、興味のあることは無限に増えそうで今から楽しみです。

もっと知識に貪欲に。

Rally Japan


[関連エントリー]

ワールドカップ開幕直前 (06/08)

初仕事? (05/10)

「Web受託ビジネスの問題と改善」 (05/22)

すべての人にやさしく (05/12)

ビビデザイン公式サイト開設!! (05/07)